忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 22:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
PR

# 婚活ですか……
2008/11/22 21:45
 「婚活」なんて、はてまたすごいお題がでてきてしまいました…。

 私は、悲しや20代後半の独身。職場は男ばかりで出会いなし。当然に、彼女もなし。結婚なんてあきらめ状態…とか言いつつも、やっぱり結婚はしたいもの。

 まあ、婚活の必勝法とはいかないものの、一応体験談くらいは書いてみましょうかね。

 私が、参加したことがあるのはいわゆるカップリングパーティー。われわれの世代であればねるとんパーティーのことですね。(若い人は知らないだろうな~)
 某大手会社の「20代限定編」というカップリングパーティーには参加したことがあります。

 カップリングパーティーの良いところは、相手からどう思われているかの印象がわかること。自分のことをいいな~と思ってくれている人がとのくらいいるのかが、わかります。ただ、パソコンで集計されて、あまりにもはっきり分かってしまうので、0人と結果がでてくるととかなり凹みますけどね。ただ、カップリングパーティーの最大の問題点は、本気で婚活に来ている人は少ないということかも知れません。

 最近では、合コンのセッティングサービスに申し込んでみたいんですけど、遊び半分じゃない、本気で参加してくれる相手を探すにはどうしたらいいんでしょうかね?結局はカップリングパーティーと同じような結果が出てきてしまうのではないかと心配で。

 まあ、とりあえずやってみなくちゃ始まらないというところですかね。

一生独身はイヤ!理想の相手と出会える婚活必勝法♪ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
 
★婚活に興味のある方必見!
婚活click
婚活で理想の相手をみつけませんか
結婚情報サービス click
→成功率の高い結婚相談サービスを
利用してみませんか
 
CATEGORY [ Log Star buzz ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<今週の市況 101 | HOME | 今週の市況 100>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]