忍者ブログ
# [PR]
2024/09/29 00:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 3社同時上場の結果はいかに?!
2006/10/20 06:42

急降下中ですっ(>_<)、ポチっと応援お願いします! 人気blogランキングへ

こっちも、新規登録させていただきました!!株☆ブログランキング

 日経は一旦調整。さらに上を狙うにはNYの助けが必要か?!その分、新興市場が再注目でIPO氷河期は去りはじめている??

2128(東証マザーズ)ノバレーゼ

公募450,000円 → 初値572,000円(+27%) → 終値629,000円

 後場の爆上げが意味不明も、セカンダリーさん、初値買いさん大満足!!たまには、こういう銘柄も無いとねっ!!

 初値は一説には60万円以上という話もありましたが、現在のIPO氷河期の状況ではこれでも充分頑張ったと言えるでしょう。後場の後半には意味不明の爆上げで一時S高!!やっぱりIPOは値動き荒いですね~。波に乗れた方おめでとうございますっ!!

3828(東証マザーズ)アクロディア

公募130,000円 → 初値201,000円(+55%) → 終値171,000円

 こちらはお決まりの寄り天&ナイアガラ。初値は高騰しすぎましたね(^^;

 板を見てみると、買いと売りの差し引きが100株くらいになって寄り付きそうだな~って思っていると買い注文が入って粘るんですね。そんな展開が30分程度続き、初値が付きました。公募組は20万なら大満足!!ただ、そのご値下がりを続け、ノバレーゼの爆上げでさらに下げを強める展開となりました。

3057(名証セントレックス)ゼットン 初値予想BINGO!!

公募92,000円 → 初値100,000円(+9%) → 終値92,000円

 地方市場の状況は深刻。セントレックス銘柄ということで初値予想を下げたのが的中となったが、あまり嬉しくないですよね…。

 まあ、公募割れさえしなければ現在の地合では良しと考えなければならないのかもしれないですけど、それにしても不満な初値。これからのセントレックスなどの地方市場銘柄には深刻な影響を与えるかもしれません。下がりすぎによるリバウンドを記録した場面もありましたが、公募同値での大引けとなりました。これからも、流動性の低下には注意しなければなりませんね。

PR

CATEGORY [ 株式 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<日経VS新興 継続中… | HOME | 明日のIPO 15>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]